

立ち猫さくらのタッチでキャッチ!

saku198.jpg

お客様が差し出したササミをキャッチ!
誰からでも餌を受け取るさくらです(^^;

ねころぐのヴィトンくんも立ってます♪

ねむねむ~

sali197.jpg


ヴィトンくんも、気持ち良さそうだにゃ~♪

玄関がお気に入りの場所

saku196.jpg

最近のさくら
玄関にべったり座ってることが多いです
人間がわずらわしいときに
玄関に行くようにも見えます
家出でもしたいの?<さくら
って、言いたくなっちゃう(^^;

そこは床なんですがぁ~

saku195.jpg

久々のどんくさいさくらシリーズです

さくらは長い毛のはえたしっぽに
うん○ををぶら下げて歩くことがあり
そのうん○がたまに床などへ落ちています

そんな時私が

「さくら、こんなところに落ちてるよ!」

と、言うと、
さくらは砂の無い床の上で
砂かけポーズのカキカキを始めます

何度も臭いをかいではカキカキをします
いくらカキカキしてもうん○はかくれないのですが(^^;

わかってやってるのか、わかってないのか・・・

元祖ブログランキング



コメントが消えちゃう

最近、書いたコメントを送信すると
消えてしまうことがたまにあります。

コメントを書いてくださったのに
消えてしまった方がいるかもしれないと思うと
申し訳ないm(_ _)m

この現象、夜起きる事が多いみたいです。

お外へ出して

saku194.jpg

あ!そとでとりが鳴いてる!

続きを読む

にんげんて いいにゃ~

saku191.jpg

しこくからとどいたんだって
すっごぉ~く あまいんだって
にんげんて いろんなものたべられて
いいにゃ~

元祖ブログランキング

かくれんぼ

saku190.jpg

兄がおいかけてくるの
おねがい
どこへかくれてるか
おしえないで

さくらのマイブーム

今日は、はこいりびよりだにゃん~♪saku187.jpg

この箱ね
ゼロくんからもらった乾燥マタタビの香りがするの♡

りぶ姉さんも箱に入ってうっとりこん♡

最近さくらのマイブームがあるの

続きを読む

マンション猫の井戸端会議

saku186.jpg


かくれんぼ

saku185.jpg

さくらをベランダに出していると、
ベランダで見当たらなくなることがあります。

そのたび、又、逃亡したのではないかと、
心配して呼びます。
「さくら~!」

でも、さくらって呼んでも答えてくれないし、
出てきてもくれません。
こういう時に一番出て来てくれる方法は、

「さくら、ごはんだよ!」
と、言い、
冷蔵庫のキビナゴが入っている引き出しを開けます。

そうすると、部屋に飛び込んでくるの。
ほんと、猫ってはっきりしてる(^^;

元祖ブログランキング

雨の日は退屈

saku180.jpg

@さくら
今日は雨
雨の日は退屈
ベランダへ出してもらえない
TOKIKOは仕事場にこもりっきり
私は運動不足でゴロゴロニャンゴロ~
太っちゃうぞ!
最近、おなかの辺りが柔らかいのは
毛がおおいせいか?
それとも脂肪・・・
私もTOKIKOといっしょに
ひねりの運動すればいいのかにゃ?
誰か遊んで~
元祖ブログランキング


お散歩しましょ

TOKIKO
「さくらちゃんお散歩しましょ。」
saku181.jpg

さくら
「いやです」

TOKIKO
「そんな事言わないで、お散歩しましょ~」
saku182.jpg

さくら
「いやだって、いってるじゃないの。」

続きを読む

通せんぼ

saku179.jpg

最近のさくらのマイブームは、
扉と廊下の境目のところで、お腹を出しいて眠ること。
真夜中でもこの調子、何度転びそうになったことか(--;)

撮影の後、おばあちゃんが慌ててやってきました。
「さくらが具合悪いみたいだよ、
お腹出してひっくりかえって、
身体ピクピク痙攣させてるんだよ。
ヒャヒャヒャ!って言ったりしてる。」

でも、大丈夫。
さくらはたまに夢を見ながら、
ピクピクしたりするのです。


プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
