

おにごっこ

saku216.jpg

さくらが大きなアシナガバチを追い掛け回しているので、
部屋へ入れようとしました。

でも、さくらは私から逃げながらも
アシナガバチを追い掛け回します。

猫は痛い思いをしないと、
危険な昆虫とそうでない昆虫の見分けが付かないのだろうか?

食べられる植物と、そうでない植物は見分けられるのに、
困ったなぁ~(--;)

網戸の虫をつぶさないで

saku214.jpg

網戸が切れちゃうじゃないの(--;)

なに見てるの?

saku213.jpg

続きを読む

地震だ!

saku211.jpg

今朝は
「地震だ!」
と、思い、ビックリして起きました

でも違った

さくら
お願いだから眠っている私のベッドの上で
耳の後ろを掻くのはやめとくれ~

気持ち良さそう

saku209.jpg

疲れて帰宅し
こういう姿を見ると
癒されます

でもさ
一日中家を空けてたのだから

「お帰りの挨拶くらいしてよ~」

@さくら
「・・・・・・・・」
無言でシッポパタ!

さくらモップ

saku210.jpg

TOKIKO
「さくら、そんなところに寝てたら
ビショビショになっちゃうじゃないの~」

さくら
「きもちいいんだから、ほっといてよ!」

さくらは、移動してあげても
水のたまったベランダの隅へ戻って転がります(--;)

みつめるさくら

sak208.jpg

外を見る目は真剣そのもの
ねこ好きさんなら
何をみてるかわかるでしょ(^^)

さらにゃちゃんは なにみてるのかな?

さくらは元気なのだ!

saku207.jpg

今日のさくらは涼しいせいか
ものすごく元気

早朝4時
駆け回るさくらに起こされました

金色のに向かって
タッチアンドゴー

その後金色のワイヤーを捕まえ
格闘!

私はこれから仕事です
眠いです(--;)

さくらはお昼寝はじめました
ずるいです

汚れたしっぽ

saku206.jpg


今日のさくらのしっぽはベタベタ
少し洗ったのですが
嫌がるのでほっといてます

原因は私が悪いのよ

抱っこしているさくらが降りたがってるのに
無理やり抱いていたら
バタバタしてしっぽがドレッシングの中へ(^^;

ドレッシングの付いた筆のようなしっぽをぶら下げたさくら
そのまま階段を駆け上がり私のベッドの上へ(--;)







なにかいる!

saku204.jpg

なにかいる!
なにかいるんだよ!

@TOKIKO
私が網戸を開けてもカメラを向けても
じっと見つめてます

続きを読む

にゃんだこれ?

saku203.jpg

かあさんのたんじょうび
じぶんでおはなかってきたよ
これで315えんにゃんだって
やすあがりなおんなだにゃ~

勉強中!

saku200.jpg

さくら、トリセツに夢中です
ヴィトンくんは新聞に夢中のご様子(^^)

お見事!

sak202.jpg


部屋にハエが入り込み困ってました
そしたら

飛んでいたハエをジャンプしてキャッチ!

両手で抱え込みパクリ!

すごいでしょ!
ジャンプしてキャッチしたのですよ
すごいと思いません?

猫だから 当たり前か(^^;

でも 生餌はあまり食べさせたくないですね

いたずら

saku201.jpg

@さくら
プリンター大好き♡
今日はプリンターがガチャガチャ動いてた
プリンターの上に乗ると叱られるけど
どうしてもがまんできなくて
何度もプリンターに乗ってしまった

そしたら爪切りを手の上に乗せられた
爪きり大嫌い~
私にいたずらしないでよ!

ボロ雑巾なねこ

saku199.jpg

真夜中
ぐっすりお眠りのさくらお嬢様
左足が椅子にかかってます
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
