

2006さくら冬のシッポコレクション

saku594.jpg

saku597.jpg

saku595.jpg

saku596.jpg

3年物の今年の冬のしっぽ 
お楽しみいただけたでしょうか?


テーマ :
ジャンル : ペット

超マジック!

saku593.jpg


テーマ : にゃんことの生活
ジャンル : ペット

旅に出るのだ!

saku592.jpg
たんけん たんけん~♪
ここ歩いたの 初めてニャン♪

続きを読む

テーマ : にゃんことの生活
ジャンル : ペット

箱はあったかい?

20060123204501
さくら ワインが好きなの
でも かあさんは ひとなめしかくれない

けちんぼ!

雪とさくら

saku578.jpg
ベランダへ出てまずすることは

saku583.jpg
おとなりの猫友みかんちゃんチェック!

saku580.jpg
くんくんくん!

saku581.jpg
ガブリ!
@TOKIKO/さくら~ミントよ~食べられないよ~

saku582.jpg
いつもの場所へ行きたがっていたので
発泡スチロールの座布団をひいてあげました

さくらは雪が足に触れると
足を持ち上げプルプルぷる~
歩くたびに足を持ち上げて振る姿が
こっけいにゃんこ♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

いじけてる?

20060120205700

消えたキンカン

さくらが見えない場所に供えたお供えをおろして
さくらの前に置いてみました。

saku572.jpg
これ何?

saku573.jpg
私の嫌いな柑橘類ね
ピンポン玉かと思った


saku575.jpg
さくら興味ないわ

saku576.jpg
あら?
ここに乗ってたの
どこにいっちゃったのかしら?


saku577.jpg
おかしいわねぇ~
さっきまで
ここにあったはずなのに・・・




テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

にゃにか文句ある?

saku568.jpg
テーブルの上に乗るなと叱ったら
テーブルの上にあるダンボールの上に居座った

saku569.jpg
@さくら
「にゃにか、もんくある?」


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

鉢乗り猫

saku567.jpg
さくらです

saku565.jpg
さくらはお外へ出たいの
土の上に乗りたいの


saku566.jpg
でも、出してもらえないので
鉢の上の土で我慢するわ
あ~お外へでたいにゃ~



つつじさんにいただいたハカラメを
ベランダから部屋の中へ入れておいたら
さくらが乗ってしまい折れてしまいました(;_;)
葉っぱを摘んで水に入れたのですが
復活するといいなぁ・・・

テーマ : にゃんことの生活
ジャンル : ペット

洗い立て猫♪

saku564.jpg

洗い立てのさくら
フワフワ~♪
もこもこ~♪
触り心地いいです
顔をうずめると
シャンプーの香り♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ムス!

saku559.jpg
もう、止めて!

saku560.jpg
なに見てんのよ、
そこのあんた!


saku558.jpg
早く、終わりにしてよ~
もう!

続きを読む

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

あきました!おめでと♪

おくればせながら
あけまして おめでとうございます。
このさくらびよりは昨年の11月25日で一周年を迎えました。
昨日で二周年を迎えた本家GALLERY共々
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

saku550.jpg
あけて

saku551.jpg
ここあけて


saku552.jpg
なめると あくんだっけ?

続きを読む

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
