

そこはやめてぇ~

saku607.jpg
いや~
そこはやめて~



saku608.jpg
まったく
トリミングってダイッキライ!



saku609.jpg
帰宅後のさくらは
シャンプーの臭いが気にくわないのか
身体をぺろぺろグルーミングしまくってます

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ゆっくり寝させて!

saku604.jpg
週末は皆がいるから
ゆっくり寝てられないわ
静かにしてくれないかしら


saku606.jpg
夜になっても賑やか賑やか
も~!!!
カンベンしてちょうだいにゃ~

食欲の春?

saku603.jpg

今日のさくらはとっても食欲旺盛
今日の分はもう食べ終わったのに

「ゴニャ~ン」

ちゃんと計ってあげてるのに足りないの~?
食べた分がすべて毛になってるような気がしてくる
部屋中さくらの毛だら

まんまるさくら

20060214220000
毛太りして、まんまるになってる。

そこを掻いても・・・

saku602.jpg
@さくら 「なに見てんのよ~!」

ドアを一生懸命掻いているので
「何やってんだろう・・?」
と思ったら
ドアの下にトリュフ状の物体が落ちてました(--;)

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

耳付き鉛筆立て?

saku601.jpg
耳付き鉛筆立て?

続きを読む

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

saku599.jpg
耳がなくなっちゃった!

続きを読む

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
