

猫に毒な植物

saku621.jpg
さくらはベランダにある葉の臭いを嗅ぎわけ
食べられる草を探します。

saku629.jpg
キャットニップは毎回手で香りをたててあげると
急に興味を持ち少し酔っ払いになります(^^;

saku625.jpg
先日お隣の頑固堂さんから「ねこのきもち」を借りました。
それによると我が家にある
アロエ&ポインセチア&スパティフィラムは
猫にとって有毒植物だった・・・( ̄△ ̄;)アレマぁ~

今まで無事だったのだから
大丈夫ってことでしょうかねぇ~?<さくらちゃん

テーマ : にゃんことの生活
ジャンル : ペット

またですか?

saku628.jpg

まったくきょうはイヤな日
ここなら大丈夫かしら?
おなかがポカポカ気持ちいい~♡

なにがあったかって?

続きを読む

テーマ :
ジャンル : ペット

平和な朝

saku627.jpg

掃除、洗濯を終え
コタツで遅い朝食を食べながら
パソコンへ向かう一時
隣でさくらがお腹を出して眠ってる♪

あ~でも朝一番で仕事の電話があったのだった・・・
依頼があるってことは嬉しいことですがね(^^)
これから頑張って縫い物しなくては
今日も一日頑張るぞ!っとぉ~

テーマ :
ジャンル : ペット

お外は花粉色

saku620.jpg

今年のさくらはまだ花粉症になってないようです
でも、今日は外の景色がホコリ色
クンクンクン・・・
ベランダパトロールは短時間のほうがよさそう

花粉症の皆様、お大事に♡

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

今日はヴィトンクンの日

saku618.jpg

今日のアイシアカレンダーモデルは
ねころぐのヴィトンクン♡

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

らくがき

saku613.jpg
このモデル猫はどの子かというと

saku614.jpg
うちのギャング猫 さくら

saku615.jpg
これは、さくらに牽制する隣のみかん。ちゃん


saku616.jpg
恋するみかん。ちゃん

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

ゴムで出来たペット用ブラシ

saku612.jpg

トリミングでお腹がマルガリータになったさくらに
ゴムで出来たブラシを買ってきました。

ブラッシング嫌いのさくらなのですが
これは気に入ってくれたようです。

値段は100えん!、ダイソーで買いました。
カーペットについてしまったゴミなども取れるので
もう一つ買っておこうかな♪

テーマ : ★ペット用品SALE情報★
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
