

トリミングで褒められた

s718.jpg
久々にトリミングしにリトルタウンへ連れて行きました。
家でバッグに入れようとしたら嫌がり入れるのに一苦労。
トリミング終了までには2時間掛かると聞き、
しばらく別の場で時間をつぶしてから店へ戻りました。
店へ戻りトリミングルームを覗いてみたら
台の上でおとなしくドライヤーの風をうけてるさくらがいました。
今回のトリマーさんは初めてだったのですが、
こんなにいい子にしてる子は初めてとの事、
さくらって、外ずらが良いみたい(^^;
帰るときは、さっさとバッグへ入り込みました。

s719.jpg
「どこへ行ってたのよ!」

s720.jpg
「うんざりぃ~」

s721.jpg
「もうイヤ!」

s722.jpg
「おなかが、さむいじゃないの」

トリミング後のさくらの毛並みはここクリック!

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

雨に濡れても♪

s714.jpg

この写真の毛の水滴みえるかしら?
GALLERYにアップしたファーブルパークのさくら

実は、雨に濡れてビショビショになりながら
バッタを見つめてました。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ねこの表情

s711.jpg
ごはん ちょ~だい!

s712.jpg
ごはん ちょうーだいってば!

猫は、要求が有る時、
とっても可愛い顔して飼い主を見つめる。
無視してると、目や口元で語る。

自分にメリットが無い事は聞こえ無いのに、
ごはんと言ったとたんに、
可愛い顔して私を見つめる。

さくら、もしかしてあんたって賢い?

飼い主の扱い方上手なんじゃない?
 

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

