

リンスで洗わないで

s760.jpg
今日は おひさま キラキラ~☆
さくらの毛も キラキラ~☆
おせんたくびより

s761.jpg
そんなわけでさくらをシャンプーしてあげました
そしたら いくらシャンプー液をかけても泡立たない
そうとうさくらちゃんは汚れていたのね

しょうがないからシャンプー液を手にとり
泡立ててからシャンプーしようと試みたのですが
なぜか泡立たない・・・

おかしいなと思い 
シャンプーボトルを読んでみたら
そのボトルにはリンスと書いてありました(^^;

久々に洗ったから 間違えた<ゴメンさくら

s762.jpg
さくら
せっかく乾いてきてるのに
お前が舐めると濡れちゃうじゃない(--;)

s763.jpg
今さくらは
小さくなって私の横にいます

おつかれさま<さくら
でも わたしもつかれた

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

これ、なんだ?

s759.jpg

さくら 「これ、にゃ~に?」
TOKIKO 「舐めてみれば?」
さくら 「クンクンクン・・・」
TOKIKO 「舐めてみればいいのに~」

酒ならすぐに舐めるのに
舐めずに立ち去りました。

ちょっと残念がるTOKIKO(^^;

自分が食べられない物は
臭いでわかるようです。

幼虫さんを見つけたよ

s736.jpg
さくら、なに見てるの?

s737.jpg
にゃんだか、ヘンなのが動いてるの

s738.jpg
昨日山椒にいた幼虫さんね
山椒の葉っぱ
たべつくしちゃったからね・・・

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にゃにか もんくある?

s735.jpg

このところ
夜の気温がだいぶ下がるようになったのに
さくらはあいかわらずお腹を出して 
おっぴろげ~

トリミングでバリカンされたお腹の毛
だいぶ長くなってきたみたい

毛、汚れてきたなぁ・・・
もうそろそろシャンプーしてあげなくちゃと思いつつ
忙しいので後回し(^^;

あそぼ、あそぼ!

s734.jpg

さくらは追いかけっこ大好き
大きな瞳をまくろにしながら
シッポをパタパタして誘います

手に紐を持ち階段を昇り降りを
ほんの5~6回してあげれば気が済むので
体操ついでに遊んであげれば良いのよね

でも めんどくさいよ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
