

s700.jpg

さくらは4歳になりました。
人間で言ったら何歳になるんだろ?
毛がたくさんあるから、
シミとかシワとか見えなくていいね。
でも、よく見たら白髪がある~

さくらには大きすぎますよ~!

s774.jpg
こうやって足を入れるの?

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にゃにされても眠ります

s771.jpg

日暮里で安くて(390円だったかな)暖かそうな
にゃんこルームシューズを見かけたので買ってきた。

私が履いてもぜんぜん興味を示さないさくら。
お腹の上に乗せても気にせず眠ってる。
猫ってほんとによく眠るよな~

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
