

さくらとぼたん

20070118221155.jpg
さくらがいないので
どこへ行っちゃったのかなと探したら
昨年他界したおばあちゃんの部屋にある絵の前で
ポーズを付けるようにちょこんと座ってた

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

きままなねこ

20070115210447.jpg

眠りたい時 眠り
走り回りたい時 走り
食べたい時・・・
食べられない事があるんだよにゃ

とりあえず 今が良ければいいや
気に入らない時は 玄関で爪とぎするの
そしたら 人間は動いてくれる♪

テーマ :
ジャンル : ペット

ひなたでおひるね

20070114170951.jpg
外の風は冷たいけれど、
部屋の中のひだまりはぽっかぽか♪
ひだまりを見つけてさくらはお昼寝です。

S785.jpg
ひだまりの形に合わせたポーズで眠ってる(^^)

S784.jpg
もしかしたら抱っこされたくないから
ひだまりに擬態してるの?

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

カゴに夢中

S780.jpg
くんくん!

S782.jpg
にゃんかいいにおい♡

S781.jpg
齧っちゃうぞ!

S783.jpg
かぶっちゃうぞ!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
