

今日はシャンプー

しばらくシャンプーをしていなかったので
久々にシャンプーをしました。

シャンプードレッサーに湯をはりそこへさくらを入れます。

いつも湯に入れられた時は
自分がおかれている状況がわからないようで、
ぜんぜん嫌がらずおとなしくしています。

その後シャンプー液を身体につけて洗いシャワーで流し、
高級リンスをしてからまた洗い流して終了♪

そこまでは良いのですが、
タオルで拭き始めた頃から逃亡しようと必死になるさくら、
でも、ここで逃げられたらなかなか乾かないので大変。
今日はドライヤー二つを利用し、急いで乾かしました。

7割方乾いたところでドライヤー終了!


2007.2.25.jpg

むかつくにゃ~!
と、不機嫌になってしまった
半分ぬれねずみのさくら女王様であります(^^;

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

オン&オフ

にゃんにゃんにゃんの日
みるきいさんが我が家に遊びにいらしてくださいました。

みるきいさんと知り合ったのはブログがきっかけ、
ブログ友達が遊びに来てくださったのは始めての事です。
ブログがきっかけで出会った方々とはとても良いお付き合いが出来てます。
きっと「びびび!」と、来た相手ばかりだからですね♡

ブログを始めたばかりの3年前は遠いところにお住まいだったみるきいさん、
そしてやはり我が家から遠くにお住まいのNONさんと、
「そのうち3人で飲めたらいいね~」
と、夢のような事をコメントで語り合った事があったのですが、
それも先日のねこオフで実現しましたヽ(^^)/

最近ネットにプライベートな事を書きにくいな、
などとも思ってはいるのですが、
こういう出会いがあるネットって、やはりいいですね(^^)

20070225130608.jpg
翌朝は玩具を前にクークー眠ってばかりいたさくらですが、
そのうち

20070225130624.jpg
あそぼう!
昨日みたいにあそんで~!

20070225130642.jpg
我が家の女王様は今日も元気です♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ふりむいて

20070219095833.jpg


さくら

さくら~

さくら~~~

さくら~~~!!!

20070219095811.jpg

うるさいにゃぁ~。にゃ~に?

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ネコジャラシの玩具 初体験

100円均一で、ネコジャラシタイプの玩具を買ってあげました。
さくらにネコジャラシタイプの玩具を買ってあげたのは初めて。
そんなに喜ばないであろうと思っていたら、
ものすごくエキサイトして遊んでくれました。

20070209205059.jpg

なにこれ?

20070209205122.jpg

かして、かして~

20070209205141.jpg

ガブガブガブ!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
