

私待つわ いつまでも待つわ

お隣のミカンパパの気配がする日は
みかんちゃんと会える可能性がある日。

それをさくらはよく知っているようです。
そんな先週のある日。

ベランダのいつもの定位置ではなく、
その日は隣の様子を覗ける位置でさくらは見張っています。
20070619004117.jpg
今日はみかんちゃんが出てくるはずニャ♪

20070619004202.jpg
早く出てこ~い!

20070619004306.jpg
みかんちゃん、出てこないよ~

20070619004453.jpg
ネムネム・・・

それにしてもベランダでお腹出して眠ってていいの?<さくら

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

鉢乗り猫

20070614155420.jpg
さくら、降りて!

20070614155433.jpg
 いや!

20070614155315.jpg
夜も・・・

20070614155323.jpg
 虫?

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

飛びたい!

20070611201620.jpg
何をしてるかって?

網戸に止まっているハエを採る為に
ジャンプしたいのだけど、
飛べなくてしっぽがイライラしている写真です。

この後、何とかジャンプして窓まで上がれたのですが、
ハエは網戸の向こう側、
さくらがバタバタ動くので飛んで行ってしまいました。

さくらの場合、この高さへ上がるのでも精いっぱい、
足が短いからかしらねぇ~?

先日、美容室で暮らすアメショのジャンプを見たとき、
猫ってこうなんだと再確認いたしました(^^;

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

さくが気を引こうとする時

20070606113322.jpg
なんかたいくつぅ~
かまってよ!

20070606113339.jpg
来てくれないの?
ならば
バリバリバリ!

20070606113350.jpg
バリバリ・・・
なんで来ないの~

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

さくらって、変?

DVC00152[2].jpg

夜寝る前、
さくらを抱いて5階にある私のベッドへ連れていくと、
さくらはゴロゴロと喉を鳴らします。

そして、私が手を離すと
ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしながらベッドを下り、
4階へ続く階段を下りてしまいます。

さくらって・・・変(--?
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
