

ねこはルッコラにも酔う?

20071128132356.jpg
昨夜、捨てるビニール袋にさくらがすりすりしていました。
まるで、マタタビをあげた時のようなのです。
何に反応しているのかと思ったら、ルッコラの袋!

以前、ルッコラとコリアンダーを買って来た時もすりすりしてたので、
その時はにおいの強いコリアンダーだと思い込んでいましたが、
原因はルッコラだったようです。

でも、もしかしたら両方好きなのかな?


ベランダの枯れたねこじゃらしに
黒いアリマキがたっぷり付いてる事に気が付き片付けました。

あわててさくらの猫草の種を蒔いてはみたものの・・・間に合わん(^^;


追加
ルッコラの袋ではかわいそうなので、
今日ルッコラを買ってきてあげたら、
なぜかたいして興味を示しません。
ん~・・・謎!


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

さくらのベッド

2007.11.18.jpg
だいぶ寒くなってきましたが
みなにゃん、温かくお過ごしですか?

2007.10.15.5.jpg
私は最近快適なベッドを見つけました。

2007.10.15.1.jpg
ギターケース♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日も箱入り娘

011.jpg
今日も新しい箱を見つけ チェックに余念の無いさくら

009.jpg
最近のお気に入り箱は 
鰹が送られてきた発砲スチロールの箱
温かいようです

006.jpg
お風呂に入ってるみたい?

2007.11.18.5.jpg
こうすると ほんとに入浴中みたい(^^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

箱入り娘

2007.10.20.2.jpg
さくらは箱が大好きです

2007.10.20.3.jpg
蓋を閉められても平気です

2007.10.20.5.jpg
箱を外に置いても入ります

2007.10.22.007.jpg
さくらにその箱もください<ぬいぐるみさん

2007.10.22.006.jpg
こんなちいさな箱にさくらは入れないでしょ?

2007.10.22.005.jpg
え?入るつもり?

2007.10.22.002.jpg
入っちゃいました!

2007.10.20.jpg
でも、ほんとはこんなサイズの箱が大好きです
金色に輝くカステラ用の箱
おいしそう♪と思う私でした(^^)

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ビニールベッド

20071104123857.jpg
最近さくらがお気に入りのベッドはこれ

20071104123928.jpg
それはさくらの毛から
父さんのスーツを守る為のビニール・・・

20071104123942.jpg
にゃにか用?

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
