

君の名は

2008.1.7 014

「さくら」と呼んでもしらんぷりのさくら。

「ごはん」と呼ぶと、振り向くさくら。

「ねえ、さくら、自分の名前を間違えて覚えちゃった?」

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

sa2.jpg
最近さくらが消えてしまう事が何度かありました。
部屋にいるはずなのに、いくら探してもいないのです。
そして、しばらくするとひょっこり出てくる・・・

どこへ隠れているのか不思議に思っていたら、
年末私がかたづけたおばあちゃんの戸棚の中でした。

さくらはおばあちゃんが座ってた座布団も大好き。
おばあちゃんはたまにさくらへ乗り移って
会いに来ているのかも~(^^?
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
