

トリミングへ行って来た

200839006.jpg

昨日トリミングへ行き、さくらはすっきり(^^)
ものすごく毛が抜け、二回り小さくなりました。

で、ちょっと気になる事が。
前回も今回も、トリミング後は寝起きに軽いびっこをひきます。

爪の切りすぎ?
それとも足を持ち上げられブラッシングされるので
足に負担がかかるのだろうか?

さくらに聞いてみたのですが、答えてくれないので、
次回はトリマーさんに相談することにします。

それにしても今回のトリミングはハードだったようで
昨日は帰宅してから食欲はあるけれど不機嫌。
用が無いと隠れてしまいます。

しっかり毛をすいてもらったので疲れたのもあるのでしょうが、
いつも顔にカバーをしないでトリミングをしてもらっていたのに
今回はカバーされていたので、ストレスがたまったかにゃ?

噛んだりしない子なので、カバーしないでほしいんだけどなぁ・・・
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
