

さくらとカイくん



にゃんだこいつ?

クンクンくン!

食っちゃうぞ!

「ちょっとまった!」

何を?

「付いてくるな!」

ん~?

「ややこしいいなぁ~」

ややこしいなぁ・・・

大宮の外猫さん

001s.jpg
こんにちは~

002ss.jpg
嫌われたみたい(^^;

なくねこのつくりかた

2s.jpg


夫はこのところ、さくらが鳴くたび

「さくら、な~に?」

と聞き、鰹節をあげたり、マタタビをあげたり、
餌を投げてあげたり、ベランダへ出してあげたりしてました。

そんな日が続いたせいか、さくらは最近夫が帰宅すると、
待ってましたとばかりに鳴いて夫に語りかけます。

しつこいくらいに鳴きます。

さくらって、ほとんど鳴かない猫だったはずなんですがねぇ(^^;

さくらは夫を見つけると、うるさいほどに鳴くので、
夫はさくらの召使状態であります(^^;

誕生日

♪12月10日はさくら6歳の誕生日です♪

と、10日にアップしたかったのに、間に合わなかった(^^;

081210_080249_Ed[1]

誕生日の朝、出かける前に撮影した写真です。
玄関へ行ったら、お見送りに来てくれました。

さくらが見送りに来るなんて
とても珍しいので喜んでみたけれど
やはり変だぞ?と考えてみたら
朝ご飯を出しそびれてたのでありました(^^;

「誕生日なのに、ごめんね~<さくら

「さくらママはこのところちょっと忙しく
それプラス腰を痛めてしまってたりするので、ついつい~」

なんて、さくらに言い訳してもわかってくれなそうですが、
猫はそんなことでいちいち怒ったりしないからいいね(^^)

ティアラが似合う猫

007s.jpg

にゃんだか頭が重いわ!

毛のお手入れが大変な季節にゃんだから

私であそばないでくださいにゃ

でもかつおぶしくれるなら

少しだけあそんであげてもいいわよ
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
