

さくらともも

9227002.jpg

@さくら
今度はなんの花?


9227005.jpg
@TOKIKO
桃の花だよ~


9227008.jpg
@さくら
ムシャムシャ(食べた・・・)

9227009.jpg


@さくら
おいしくにゃ~い!

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ねことの暮らし

9223003.jpg

9223002.jpg

この二枚の写真
同じように見えますが
さくらが考えている事は違います。

ねこは普段マイペース。

だから、コミュニケーションがとれたときは
とっても楽しい♪

ペットを飼おうと思っていた頃は犬を飼いたかったのに
家族の意見でねこと暮らす事になりました。

あれからあと少しで6年経ちますが
今はねこのさくらに夢中です。

よく、人間の恋愛はラブラブ期間が2年と言うけれど、
ねこは一緒に暮らせば暮らすほど
いとおしくて、いとおしくて~


ねこって人間を手なずけるのが上手ですね(^^;

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

猫と携帯電話


猫って携帯電話が好きなのかな?

さくらは、携帯電話を近付けると、
体をスリスリ携帯電話にこすりつけます。

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

エイ!


あんただれ?

ここはさくらの乗る場所よ!


あっち行って~!

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

花より昼寝

007.jpg
なに?

009.jpg
ごはん?

008.jpg
クンクンクン・・・
まずそうなにおい

012.jpg
きょうみにゃいわ!

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
