

ごめんなさ~い

先ほど、手違いで、
最後にコメントをつけてくださった方のコメント消してしまいました。

実は、私が使っている他のブログに、
すぐにでも消したいコメントが付いていて
どなたのコメントか確認せずに
いちばん最後についていたコメントの
拒否と削除をしてしまいました。
(消したのもわいせつコメントかもしれないけれど)

gomennnya.jpg

ほんとにごめんなさい~m(___)m

それにしても、迷惑コメントにはうんざりします。


それと、いろいろいじっていたら、
拍手にもコメントが付いている事に気が付きました。

今まで、拍手のコメントがどこで読めるのかわからなかったのですが
コメントが付いていて、びっくりするやら、もうしわけないやら。

拍手についているコメントにコメント返しせず
放置していたこと、お詫びします。

さくらとベッドその後

2009312001.jpg
画像は、最近のさくら。

ベッドを買って以来、ずっとこんな調子。
入れても、入れても出てしまいます。

そんなさくらなのですが

昨夜から、部屋の中まで聞こえるような
ものすごい風の音がしたせいか、
今朝のさくらは寝室に置いてある猫ベッドに入り
まるまって眠ってました。

猫ベッドに自分から入り眠っている姿を見たのは初めてなので
ビックリ!

その後、私のベッドに乗りしばらく窓の外を眺めてから
私の足元で眠っていました♪

私の足元で眠るなんて、久々だなぁ~
風の音が強かったせいだと思うのです。

少しは頼りにされてるのか?と嬉しくなりました(^^)

猫は気まぐれ

さくらに猫ベッドを買っても使わないだろうと思い
今まで買ってあげた事が無かったのですが
ディスカウントショップで480円の猫ベッドを見かけたので
使わなくてもあきらめられし~と、思い買って帰りました。

931005.jpg

初めは嫌がってたのですが、おもちゃを入れたら入りました♪


931009.jpg

と、思ったらすぐに出てしまうので


931006.jpg

中に入ってた座布団を取ってあげたら
しばらくの間はまったり~♪

と、思ったのもつかの間
又出ちゃってる(^^;


931010.jpg

ならば、かぶせてあげましょ~


931008.jpg

すねちゃったのか、ソファーの背もたれの上で寝ちゃった(^^;


931012.jpg

今は、ソファーの真ん中で寝ています(--;


猫って口で文句言わないけど
さりげなく態度で表わしてくれますね(^^;

それでもカワユイんだよにゃ~


テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
