

地震

IMG_2939s.jpg
ゆれてるよ ゆれてるよ~

みずが
ちゃぷちゃぷこぼれた

びっくりした!

かいだんをのぼり
かあさんのようすをみにいったら
かあさんもかいだんおりてきた



皆さま、大丈夫でしょうか・・・
私は仕事をしていたのですが
あまりにも大きく揺れ出したので
窓を開けて出口確保し
そのままつかまり立ちしてました。

揺れがおさまってきたので
さくらの様子を見に行ったら
階段の踊り場でバッタリであいました。
ちょっとの揺れでは動じないさくらですが
今回の揺れはびっくりしたみたいです。

現在、椅子の下で待機中。
寝てるかと思ったら、起きてた。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

目力

かあさん

008s_20110307231714.jpg

しごとばかりしてないで

さくらをみてください!

ん~~~

だめだなぁ・・・

では


さくらビ~~~~~~~~ム!!!

003ss_20110307231815.jpg

今日は雪がふったり雨が降ったりの空模様だったので
大規模修繕工事はお休み♪静かな平日でした。

このところ、毎日昼間は工事の音がうるさくて
さくらは眠れないし、私は仕事に集中出来なくて大変なのです。

出展まで約一か月、どうなる事やら・・・

でも、がんばるぞっとo(^-^)o

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

もものかほり

017s.jpg
クンクンクン・・・
たべられなそうだにゃ


今日のさくらちゃん
私の仕事部屋の入口で

「にゃ~にゃ~にゃ~」

暇を持て余しているのか
たまにやって来て

「にゃ~にゃ~にゃ~」

さくらが仕事部屋に入ると
服に毛が付いてしまうので
仕事部屋はさくら立ち入り禁止なのです。

入口にいなくなったので
諦めたんだな~と思っていたのですが
しばらくして仕事部屋の押し入れから
ノコノコ歩いて出てきました(^^;

「こら~だめでしょ!」

私の声を聞いたさくらは
ポーカーフェイスで仕事部屋を出て
下の部屋へ行っちゃいました。

立ち入り禁止ではあるけれど
入ろうと思えば入れる状態になっています。

そそくさと出て行く姿がかわいかった~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ぬいぐるみ

006s_20110301012552.jpg

マンションの買い替えをするため
マンションを売りに出した時
部屋を見にいらしたお客様が

「わ~~~!動いた!」

と、びっくりした方がいらっしゃいました(^^;

008s.jpg

わたし
ぬいぐるみでは
ありませんから!


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
