

鉢乗り猫

高いところへ登るのが苦手なさくらは
この程度の高さへ登る時も慎重です

001s_20110522181029.jpg
よっ

002s_20110522181042.jpg
こら

003s_20110522181050.jpg
しょっと!

さくらは春になると毎年プランターの上に乗ります。
先日もバジルが植えてあるプランターに乗るので
乗らないように割り箸を立てておきました。

004s_20110522181059.jpg
さくら「ベッドにへんなもんがある・・・」

005s_20110522181111.jpg
さくら「なにかよう?」

TOKIKO「さくら・・・」

この後ゴーヤーのプランター二つは別のベランダへ移動し
バジルが植えてあるプランターの割りばし量を増やしたのですが
2011052115240001[1]
ダメだ・・・

今度はネット作戦!
バジルだからネットなんていらないのですが(^^;

夜になり、さくらの様子を見たら・・・

010s_20110522181123.jpg
TOKIKO「さくらぁぁぁぁぁ~~~!!!」

さくら「なにかよう?」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

元気です

113s.jpg
気が付いてみればもう5月
地震があった3月11日以来の書き込みになってしまいました(^^;

さくらは元気にしていますが、
私のスケジュールがいそがしすぎて
なかなかブログのアップが出来ません。

ゴールデンウイークは風邪をひいてしまい
コンコン咳をしながら仕事三昧でした。
あと一息で忙しさから脱出できます。
その日まで、がんばるゾ!っと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
