

昼は綿の鉢、夜はゴーヤーの鉢

RIMG0018s_20120727080433.jpg

昼間は綿の鉢

011ss.jpg

あっためてくれたからか、綿の花が咲きました

RIMG0026s.jpg

夜はゴーヤの鉢

013ss.jpg

ゴーヤもがんばってくれてます

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

どうしても鉢の上がいいようです

RIMG0016s.jpg

相変わらず鉢乗り猫のさくら
乗らないように割りばしを刺してあるのですが・・・

RIMG0017s.jpg

お尻に割りばし刺さってますよ~

RIMG0018s_20120723121259.jpg

わき腹にマタタビの枝が刺さってますよ~

RIMG0022s.jpg

方向を変えたようですが
顔の脇に割りばしありますよ~

005s_20120723121457.jpg

ベランダの下では

012s.jpg

こちらも気持ちよさそうにお昼寝

009s_20120723121759.jpg

顔の傷は戦いの跡?
でも、幸せそうに見えました。

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ねこりゅうなつのすごしかた

RIMG0002s.jpg

昼間は冷房が効いた部屋で
アイスノンを枕にゴ~ロゴロ

うらやましいゾ!@TOKIKO

RIMG0010s_20120717140916.jpg

夕方は鉢の上に乗り夕涼み

バジルが折れそう~@TOKIKO

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

鉢渡りバイキング



鉢を渡り歩きながら草を食べるさくら
イテテの薔薇の鉢は避ければよいのに・・・

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

今日の谷中猫

RIMG0023ss.jpg

RIMG0049ss.jpg

RIMG0054ss.jpg

RIMG0057ss.jpg

RIMG0078ss.jpg

RIMG0084ss.jpg

RIMG0108ss.jpg

RIMG0119ss.jpg

RIMG0124ss.jpg

GALLERYのほうへもアップしました!
今日の谷中猫*前編
今日の谷中猫*後編

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まどあけて~(動画)



「まどあけて~」

目でうったえるさくら

ちゃんと声に出して言えばいいのに

さくらはほとんど鳴きません

↓クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ハートのお尻のわんこちゃん

RIMG0006s.jpg

日暮里駅近くから見たスカイツリー

RIMG0007s_20120706153120.jpg

平日の夕焼けだんだんは空いてます。

猫に出会えるといいなと思いつつ
谷中へメンチカツを買いにいったら
猫には会えなかったけれど
こんなわんこに出会いました。

RIMG0009s.jpg

お尻にハートが♪

ダカラを買って飲んだ後に出会いました。
ダカラのペットボトルにあるハートのでっぱりみたい~

RIMG0010s.jpg

かわいくて、シャイなわんこでした。

RIMG0007.jpg

帰宅したらさくらがあつくて転がってました。

私はちょっと疲れたのか今日は腰がイテテ
動けるのですが本格的に腰を痛めると大変なので
大事を取って今日のお出かけはキャンセル@涙

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

もっとあそぼ♪

RIMG0023s_20120703134308.jpg

もっとあそぼ♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ぽい!ごっこ(動画)



きょうは

ちょうしが

わるいにゃ~

@TOKIKO
最近ちょっととろいさくら
お年みたいです(^^;

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ふて寝

RIMG0003s_20120630110411.jpg

かまってくれないから

ねむるのだ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

じぶんでたべるわ

RIMG0025s.jpg

だれも

ごはん

なげにきて

くれないから

さくら 

じぶんで

たべるわ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

まちくたびれたわよ~

RIMG0018s.jpg

いつになったら

ごはんなげてくれるの

まちくたびれたわ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
