

亀と猫

RIMG0012s.jpg

何を語り合ってるのかな~

ごろ~ん ごろ~ん

004s_20120826094208.jpg

ごろ~ん

005s_20120826094219.jpg

ごろ~ん

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

前へならえ

RIMG0009s_20120822095719.jpg

あついね~

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

チャトランズと会ってきた♪

RIMG0052s.jpg

今日はいつも仲よくしていただいているhichaさん宅
チャトラ兄弟チャトランズに合いに行ってきました。

とってもかわいいチャトランズでしたよ~
GALLERYへたくさん写真をアップしました!



クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

そしらぬふりして



↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

にゃん!っと咲いた花火♪

昨夜は戸田橋花火大会へ行ってきました。

一眼レフに望遠レンズを付けて行ったのですが
真下で見たのでほとんどの花火が入りきらず・・・(^^;

でも、ねこ花火は小さめだったので
撮影してみました。

早めにシャッターを切らないと目が消えてしまうので

078s.jpg

わかるかな~?

081s.jpg

これ、けっこうわかりやすい?
早めにシャッターを切ったらなんとか撮影できていました。

083s.jpg

横向きにゃんだね(^^)

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

早朝散歩

RIMG0055ss.jpg

あれ?私を見つめてる?

RIMG0056ss.jpg

こないだのこ?

RIMG0057s_20120804094055.jpg

@耳かけねこ「おう!元気だったか?」

RIMG0058s.jpg

@耳かけねこ「う~~~いしょっと!」

RIMG0059s.jpg

@耳かけねこ「一人で来るのはひさびさだにゃ」

@TOKIKO「目のあたり、、、怪我したのね。」

RIMG0061s.jpg

@TOKIKO「覚えててくれたの?」

RIMG0064s.jpg

@耳かけ「ごろごろごろろ・・・」

RIMG0065s.jpg

@耳かけねこ「あたぼーよ!」

RIMG0081ss.jpg

その後、綺麗な毛並みの茶トラと

RIMG0083s.jpg

汚れた白ねこも出て来てくれたのですが
その子達にに近づこうとすると
耳かけが近寄ってきて邪魔をします。

RIMG0085ss.jpg

耳かけに体中すりすりしまくられました。

RIMG0070s.jpg

@TOKIKO「耳かけ、またね!」

あとで耳の欠け具合をよく観察したら、
こないだ撮影した耳かけはもう一匹の茶トラ(^^;
耳かけ茶トラばかりで、まぎらわしい~
でも、このなつこいこトラにゃんとも
何度か出会っていそうです。

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ごろごろさくらとごろごろごーや

今朝、プランターゴーヤを収穫しました。
実るゴーヤをさくらが気にして見上げてたので
見せてあげました。

RIMG0036ss.jpg

くんくん

RIMG0039ss.jpg

くんくん?

RIMG0044ss.jpg

いらないわ!

RIMG0043ss.jpg

寝よっと

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

気になる物体

RIMG0007s_20120802203220.jpg

プランターの上に乗り見つめてるのはゴーヤ。
葉っぱに隠れてよく見えませんが
一番大きなゴーヤが気になるようです。

↓クリックよろしくお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
