

雪、降らないかにゃ~



雪、振らないかにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


続きを読む


テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ねこのびーるにさくらさく

006s_20130119140218.jpg

お気に入りのねこびーる缶に
ソメイヨシノの枝を刺しておいたら
昨夜開花しました!

両サイドのにゃんぐるみは
ず~~~と前に作ったので埃だらけになり
色も抜けてきたので処分しようと思ったのですが
息子が「捨てたらかわいそう~」
と言うので捨てられず・・・
でも実はこっそり何個か処分しちゃった(^^;

浅草のねこカフェで癒される

浅草にある猫カフェに行ってきました。
落ち着いているし、とても綺麗な猫カフェ、
にゃんこたちはとっても人懐こく癒されました。

RIMG0013s.jpg

RIMG0040s.jpg

白猫ちゃんの肉球はピンク色できれいですね~

RIMG0008s_20130111184248.jpg

RIMG0025s_20130111184325.jpg

この子、器用そう!

RIMG0030s_20130111184410.jpg

何してるのかな~?

RIMG0049s.jpg

私のジャケットの上でお休み中
黒猫ちゃんは寝てるとまっくろにしか写らないですね(^^;
落ち着いた照明なのでちょっと暗め
一眼レフ持って行けばよかったかな~
他の猫ちゃんたちは、上の棚でお休み中でした。

今日行ったカフェは猫カフェキャラフです。

RIMG0010s_20130111185131.jpg

我が家のさくらは綿菓子みにやわらかなふわふわ~
ぷっくら太って見えますが腎不全を起こしてから体重が増えません。
3キロくらいしかないのです。
もうすこし食べてくれると良いんだけれどなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
