

きゃらふの猫たち

浅草にある猫カフェ「きゃらふ」の猫たちに会いに行ってきました。

013s_20130526120201.jpg

030s_20130526120226.jpg

033s.jpg

032s_20130526120303.jpg

074s.jpg

075s.jpg

079s.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

獲物キャッチ!

RIMG0073s.jpg

獲物!

RIMG0075s.jpg

キャッチ!

@画像、クリックして大きく観てね♪

さくらの腎不全のほうは、落ち着いてます。
治療は3週間に一度輸液治療
餌はCDのカリカリとCDの缶詰。
缶詰にはネフガードを入れてます。

吐く事はありますが、元気そう。
履く場所はどういうわけか絨毯とか布団の上が多いです。
床の方が多いのに~~~
ネフガードの黒いやつ吐きます(--;

さくらのベランダは花盛り

お久しぶりです、春ですね~

027s.jpg

さくらのベランダも花盛り♪

025s_20130507212657.jpg

蜂も遊びに来ています。

034s_20130507212721.jpg

さくらも花が好きなのね~(^^)

029s.jpg

・・・と、思ったら
蜂が転がってた@@;

刺されちゃうぞ~(--;
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
