

モデルデビューなるか?

014s_201309141006405d8.jpg

先日ポストをのぞいたら、小さな小箱が。
AiXiA?
あ、そうか、pegaさんに教えて頂き応募した
「2014極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の結果だ~

さくらが小さい頃にもこんな感じのに応募して落選した記憶があるので
あまり期待できないな~などと思いつつ箱を開け読み始めました。

・・・・一点一点入念に拝見しました結果

一瞬、やはりだめだったか?と頭をよぎる

014ss_201309141007299b2.jpg

採用させていただく事に致しました。

ですって、やった~@拍手!

以前はまともなカメラを持ってなかったのですが
今回は仕事用に買った一眼レフカメラで撮影した画像で応募してみました。

おばちゃん猫になる前に一眼レフ撮影していれば
もっとかわいいさくらの画像が残せたかもなぁ~
最近、さくらの写真あまり撮らないし(^^;

そういえばこのカレンダーは以前ねころぐのヴィトン院長もモモデを勤めてました。
ヴィトン院長が虹の橋から応援してくれたのかな(^^)

先日、久々にさくらの血液検査をさたら、数値が正常になってました。
しかし、元気ですがこのところちょっと血尿気味?
猫砂にシリカを使用しているので尿の色がよくわかるのですが、
シリカが少し赤みがかったりします。
ゲボの回数は少な目、元気もあるから様子見かな。

人間も猫も年取るといろいろあるね。

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

ごぶさたしてます

20130721_184632.jpg

ごぶさたしてます さくらです

まいにち あつくて あつくて

ひるまは はらだしてねてます

ゆうがたの バルコニーさんぽが

ゆいいつの たのしみ

さいきんのしゅみ? は

はっぱたべて ゲボして

グルーミングして ケを ゲボして

かあさんを こまらせること

とおさんは ナゾの ウイルスにカンセンし

にしゅうかんねこみ 5キロやせたそうです

さくらはゲボるし とおさんはダウンするので

かあさんは くたくただそうですが

まいにち10000ポあるくんだ!と

がんばってるようです

@さくら



テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
