

時計草を齧るの



一時は毎日のように吐いていたたさくらですが

春になり暖かくなってきてからほとんど吐かなくなりました。

・・・と思ったら、二週間前くらいから

また二日に一度くらい吐くようになりました。

ベランダにじゃらしや雑草が生えると食べてしまい

食べると必ず吐くので

植木鉢を極力減らしに生えた雑草は除去してます。

今年は時計草のグリーンカーテンが育ち始め

綺麗な花を咲かせたり実を付けたりしています。

010s_201407031719085b8.jpg

が・・・さくらが時計草の葉っぱを齧るんです。

よく見たら、時計草の葉のあちこちにさくらが齧った形跡が(--;

005s_20140703171923078.jpg

ダメ!と注意するけど止めてくれません。

かと思うと、

空を見上げ何かを狙うさくら

とりあえず、体重は維持してるので元気そうです。

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
