スポンサーサイト


コメントが消えちゃう

最近、書いたコメントを送信すると
消えてしまうことがたまにあります。

コメントを書いてくださったのに
消えてしまった方がいるかもしれないと思うと
申し訳ないm(_ _)m

この現象、夜起きる事が多いみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2はありますね。2~3回書いて駄目だとさすがに諦めちゃいます^^;

こんばんは!

ハリハリ掲示板に書き込みしたんですけど消えてしまったので
こちらから失礼します。
実は、私もブログ始めちゃいました♪
全く何も分からない状態で始めたので大変です(汗)
ついでの時にでも覗いてみて下さ~い。
http://takarin.ameblo.jp/entry-5402bca44ae4d86f317947f8f5a0a136.html

zordさん、タカさん、おはようございます。

zordさん、もしかして消えたのあったかな、
すみません~
私はお礼のコメントを付けて
送信済みだと思ったら翌日消えててがっかり。
まるで、送信されたときのように
ページにもどるんだもん、勘違いしちゃいますよね。

タカさん、ブログ開設おめでとうございます。
さっそく足跡ペッタンしにいきました。
最後の所、♡をつけたら、数字になっちゃった、
ごめんね~(^^;

有り難うございました♪

やったー★TOKIKOさんがコメント第一号!嬉しいです~~・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
TOKIKOさんの、さくらびよりをお手本に素敵なブログを目指します!!!
ホントにブログって何??トラックバックって何??っていう時限から始めたから
もう大変なんですよー
おかしなところがありましたら、ドンドンご指導宜しくお願い致します。

さくらびよりをブックマークに登録してもよろしいですか(〃∀〃;) ド‥ドキドキ?

私、今朝コメント書いて確認したのに
夕方見たら消えていました。
そんなことってあります~~?
確認したことも自信なくなってしまう(;´▽`A``

うんうん..

うち=ねころぐ*でもありますよん。
困ったものですね~。

このコメントは送信できますように

タカさん、ふにゅさん、NONさん、
コメントありがとうございます(^^)


タカさん、二番手だったような(^^;
私もいまだに使いこなしてないので
よろしくにゃん~♪
私のほうからも、リンクさせてくださいませm(_ _)m

ふにゅさんもそうでしたか、
私も確認したつもりだったのに消えてたりしました。

今回も先ほど付けたコメントが
←に表示されてないので、
又かと思い、クリックし直したら表示されました。
いったい、どうなってるんだぁ~(^^;

NONさんところもですか、
もしも知らないうちにコメントが消えているとしたら、
管理者が消したように見えてしまって
困るなぁなんて、思っております。

「私は、コメントを消すことをしたことがないですよ~!」

って、ここで叫んでおいたりして(^^;

(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

有り難うございますーーー♪♪
リンクして頂いたからには
この素敵なさくらびよりを汚さない様に(笑)しなくちゃ!
早速私もリンクさせて頂こうと思ったら、アメブロにはリンクがないんです(泣)
お気入りブログの登録は、アメブロ同士じゃないとできないみたいです。
変ですよね??
なので、ブックマークに登録させて頂きました。
宜しくお願いします!   
しかし、カウンターまで付けたのに誰も来てくれなくて悲しい~~(苦笑)

タカさん、コメントありがとうございます
ステキだなんて、照れるなぁ~(^^;
テンプレートもFCのをそのまま使用してて
さくらの画像ばかりアップしてますから(^^;

ところで私はあまり詳しくないのですが
カウンターが進まないのは
pingとかいうのを飛ばしてないのかも?
ブログに設定付いてないかな・・・


プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
