スポンサーサイト


立ち猫さくらのタッチでキャッチ!

saku198.jpg

お客様が差し出したササミをキャッチ!
誰からでも餌を受け取るさくらです(^^;

ねころぐのヴィトンくんも立ってます♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ウgヒd

?ウg_a~W_c...cf?EチE??>?E??E?E/P>ユ;fAE??`Oh

コメントの投稿

非公開コメント

両手で受け取るしぐさがかわいいです。
さくらちゃんは、人見知りしないんですね。
人懐っこくて、誰からも好かれそう。

うちの猫たちは知らない人がくると、一目散に姿を消します。
遠くからそっとようすをのぞいてるときもあるけど。

ayanoさん、おはよううございます♪
さくらが人見知りしないのは、
ペットショップにいたせいかも。
今の環境も、お客様が多いので、
警戒ばかりしていたら疲れてしまうのかも。
猫の人見知りは環境に影響されるのかなぁ?

さくら、私よりも
お客様へのほうがあいそがいいくらいなの(--;)

うぷぷ

か~わゆい♪
今流行のレッサーパンダ思い出しちゃた!

ヨシっ!うちもチャレンジしてみよ~

あん~、可愛い~=^∇^*=

こんなことされてみたい~♪
立ってまで欲しかったのね!^m^
うちの猫ちんもタッチの練習させなければ・・・(^◇^)

可愛いな~

毛フサフサさくらちゃん、タッチすると「おお猫??」と驚かれる~?TOKIKOさんちへ招かれたお客さまは皆猫好きになりそうですね。

うちもペットショップ出身で人見知りはしないのですが、カメラと抱っこが嫌いなのはその後遺症かもと思ったりします。携帯でパシャパシャされてたり、子供にうぎゃっとつかまれたり^^;

それから突然ですが、リンクをさせていただいてもよろしうでしょうか?これからもどうぞよろしくです。

タカさん、yumaさん、pegaさん、
コメントありがとうございます(^^)

タカさん、先日近所の子供動物公園で
本物のレッサーパンダを見ましたが、
見たとたん、
「さくらどうしてるかなぁ・・・」
と、さくらを思い出しました。
だって、似てるんだもん(^^;
ところで、
タカさんのところへ今カキコしたのですが、
ダブル送信しちゃいました、ゴメンネ~
一つ削除してくださいませ。
一度送信したのに、なかなか表示されず
二回クリックしちゃったのm(_ _;)m

yumaさん、
さくらはもう少し小さい頃のほうが
しょっちゅう立ってた気がします。
もしかして最近太り気味で
立つのが億劫なのかも(^^;

pegaさん、
昨日いらしたおばあちゃんのケアマネージャーさんは
さくらとツーショット画像撮って行きました。
最近我が家に来るようになってから
猫を飼いたくなったそうです。
さくら、
そのケアマネージャー♂がいらっしゃると
愛想がいいの(^^;

リンク、ありがとうございます♪
ゴメンネ~私は断る前に
リンクしちゃいましたm(_ _;)m

立つ猫

TBおくりたいところだったのですが、クルルの不具合なのかうまくいかないの。
http://diary.cururu.jp/mew/40002513737
不具合がでなければいいのですが。
よかったらみてやってちょうだいね。

ヴィトンクン、すご~

しっかりたってるぅ~(^^)

ところで、NONさんのこのブログ
初めて見たような?
それともテンプレートがかわったのかにゃ

トラックバック、試して見ますね~

トラックバック失敗

NONさん、やはりトラックバック行きません~
コメントも書く窓がわからない~(^^;
リンクも張ったのですが、
立ち猫じゃないところへ張れてしまいました。
時間を置いて、も一度試してみますね。

すみません~

いやぁ、もとNAVERのねころぐろぐなんです。
クルルというのに移行しちゃったのです。
なんだか、6月2日からなので、いろいろ不具合もあるのですわ。
ごめんにゃさいなのですわ。(><;

表示が変になっちゃった

NONさん、おはようございます(^^)
今朝はトラックバックできました・・・
っと思ったら、リンクはされているけど
NONさんのところの表示が????ってなってます
目障りだったら、消しといてくださいね~

あと、コメントのときにログインが必要なようですが
ログインの仕方がわからない(^^;

ありがとうございます!

TBできてました。
ありがとうなのです。(^^)
うれしいのでそのままのこしますわ。

どうもクルルはメンバーにならないと(お部屋を開設しないと)コメントができない仕組みになってしまったようです。ごめんにゃさいm(_ _)m ペコッ
zordさまは、それだけのために、アンドロメロというお部屋を開設されました(^^;

すみません~

こちらからもTBおくったら、今回はおくれました。
でもでも、文字化けになりました。
ごめんなさいねぇ。
目障りでしたら、けしておくんなまし~。
これから改善されるかもなのですが(^^;

NONさん、こんばんは~♪
ぜんぜん目障りじゃないですよン~
半角カタカナだけ読むとウヒ
なんだか笑ってるよぉ(^^;
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
