スポンサーサイト


お見事!

sak202.jpg


部屋にハエが入り込み困ってました
そしたら

飛んでいたハエをジャンプしてキャッチ!

両手で抱え込みパクリ!

すごいでしょ!
ジャンプしてキャッチしたのですよ
すごいと思いません?

猫だから 当たり前か(^^;

でも 生餌はあまり食べさせたくないですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

さくらちゃん、運動神経いいですね。
家猫だと捕まえられない猫さんのほうが多いと思うんだけど。
でも、食べるのはよくないっすね(^_^;)

うちの猫たちは若かりし頃は、いろんなものを捕まえてたけど、
今はあんまりやらなくなりました。
年取ったなぁ。

素晴らしい!

ついさっき、烈しくやり合ってましたね。
「みかん。」のシッポが笑ってしまう程太くなっていた(^^)
アシナガバチと勝負しちゃダメですよ!

ayanoさん、頑固堂さん、コメントありがとうございます(^^)

ayanoさん、いつもの餌投げキャッチ特訓の成果かしら、
今日も餌投げをせまられました。
きっと、私の知らないところでも
昆虫を食べてるとおもうの、
変な病気にならないといいのですが(--;)

頑固堂さん、又やっていましたか、
見そびれてしまった<残念
又、さくらがやられてたのかしら(^^;
さくらは毎日みかんちゃんが
気になって、気になって、しょうがないみたいです。

アシナガバチ、多いですね。
きっと近くに巣があるのでしょうね。
1階に住んでいるときは、
隣の家との間にあったフェンスに巣を作っていました。
この季節の1階はとても環境が良いのです。
食べて口の中さされたら最悪だなぁ・・・(--;)

さくらちゃん、やるときはやりますね^^

うちはゴキブリでした

白金に住んでいたんですが、実は築50年近いボロ家。隙間だらけなんでゴキブリがたくさんいたんですが、龍とkiriを飼ってからは皆無に。毎朝、起きると階段や廊下にゴキブリが分解されてカラカラに乾いてました(笑)

すごいですね~

すごいすごい~さくらちゃん!
ジャンプはテーブルの上がやっと聞いてましたが、やるときはやるぅ~。

虫を見つけた時の声って独特ですね。虫が多くなるこれからの季節助かるような気がしますが・・・ゴキちゃんだけは見つけないで・・・。

zordさん、hiroさん、pegaさん、コメントありがとうございます

zordさん、ほんと、さくらやるときはやると
飼い主ながら感心してしまいました

hiroさん、pegaさん、
さくら、昨年はたくさんゴキを駆除していました
でも、今年は見かけません
もしかして・・・食べてるのかも~(--;)

すごい!

すごいぞ!さくらちゃん。
ジャンプして両手でキャッチまではいいんだいけど、そのままパクリ・・っていうのが(^^;

みるきいさん、おはようございます(^^)
すごいでしょ
でも、ほんとに食べちゃうの困る(--;)
今朝もベランダで虫追いかけてました
ちゃんと餌あげてるんですがねぇ~
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
