スポンサーサイト


この子達と暮らしてみませんか?

ノルウェージャンフォレストキャットか
メインクーンと暮らしてくださる
優しい里親さんを募集しています。

これから猫を飼いたい、
もう一頭飼ってもよいという方、
または、そういう方をご存知の方、
是非★ココクリック★してください。

この子達は、とても大事にあろまさんに育てられていたのですが、
あろまさんが倒れられてしまい、
保健所へ連れて行かれる事になってしまいました。
しかし、この事を知った多くの方々のご尽力により、
殺処分一日前の07月06日にあろま家を後にし、
命を永らえることができました。

とてもかわいい猫さん達なので、
ほんとは画像を貼り付けたいのですが、
著作権を考えると勝手に画像を借りるわけにも行かないので、
名前をクリックするとそれぞれの猫達のHPへ飛べるようにリンクしました。

あんじゅちゃん
つばさくん
ウッズくん


それぞれ、条件などありますので、
猫達と暮らしてみたいという方、
こちらのページに記載してある問い合わせ先に
メールしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな幸せになりますように

皆すごくすごく可愛い猫ちゃんですね。どことなくわが子と似てるかなと思うと胸が痛みます。
我が家だって明日どうなるのかわかりませんもの、人ごとではないと思ってます。
でも今回は協力できなくてごめんなさい。

早く新しい里親さんが見つかりますよう、あろまさんが回復なされますよう祈っています。

pegaさん、コメントありがとうございます。
ほんと、あろまさんの回復を
猫達は一番望んでいると思います。
あろまさんが早く回復されますうに。
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
