スポンサーサイト


コイルチューブ

今日100円均一でコイルチューブ コードまとめる
というものを見つけました。

愛猫の感電防止にいかがでしょう?
注意書きをよく読んで使用してくださいね~

【書いてあった注意書き】
・電源コードは束ねてご使用されると発熱の
 恐れがありますので使用しないでください。
・本来の用途以外のご使用はしないでください。
・本品が古くなったり、痛んだりした場合は
 新しいものと交換してください
・日の蕎麦で使用しないでください。
・直射日光の当たらない場所で保管してください。


saku533.jpg


saku534.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

よさそうですねぇ~。

でも、TVの番組でみかけましたけれど
コードは熱を持つのがあるので
あまり、たばねないほうがいいらしいですぅ。
気をつけてね~~。

( ..)φメモメモ・・・

コード大好きうちのくーちゃんには
大変役立つ情報でした!
TOKIKOさんに、「知らないうちに臓器に損傷を
与える」って聞いて
対策を考えてたところで・・・★
参考にさせていただきますね(^^)v

NONさん、なおさん、コメントありがとうございます(^^)

読んだら、電源コードは束ねて使用すると発熱の恐れがあると
書いてありました。
でも、「コードまとめる」と書いてある・・・
これはアンテナコードをまとめるものなのだろうか?

我が家の場合はテレビアンテナとコードをまとめたのですが、
その場合はどうなんだろう・・・
別々に買って巻いたほうが無難かしらね。
コード同士は危険だよと、記事に付け足しておきます。

なおさん↑でNONさんがコメントくださったように
コード同士で束ねると危険そうなので、
細いほうを何本か買ってまいたほうが無難そうです。

ほんとは、もっと良い方法があるのかもねぇ・・・

これは!!!

こんな便利なのがあるんですねー!
うちもドラちゃんが齧るんで心配だったんです。
100円だし、何本も買ってきて束ねずに一本一本巻いていけば
問題ないんですね!
早速100均に行かねば!!
良い情報有り難うございます♪

タカさん、おはようございます(^^)
以前から私も気にしていたのですが
なかなか思い腰が上がりませんでした。
100円なら試してみる価値ありますよね。
注意書きを読んで安全に使ってくださいね~

家も。

一部ですが、家もやってます。
これ便利で安心ですよね♪

くろねこ・ママさん、コメントありがとうございます。
使ってますか♪
記事にしながら安全性に不安があったのですが
使ってらっしゃる方が多いようなので安心しました(^^)

ナイスな情報を有難う!!!

元記事が昨夏のものですので、
今更ここにコメントを書き残すのも何ですが、
明日早速ダイソーに駆け込んでみます!
まだ売っているかな??

ハハヲさん、コメントありがとうございます(^^)
NONさんが書いてくださっているように
束ねると危険かもしれないので
説明を読んでみてくださいね~
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
