スポンサーサイト


葉っぱ好き♡

saku277.jpg

台風以来、
久々にベランダへ出してもらったさくらは、
一目散でネコジャラシへ向かって行きました。
さくらは葉っぱが大好きなようです。

食べてるときの顔は・・・(^^;

sak283.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうねこじゃらしですか~ 秋ですねぇ。
むしゃむしゃ、一心不乱に食べてる^^;
どんなお顔してるのかな?

pegaさん、コメントありがとうございます(^^)
リクエストにお答えしました。
つづきをクリック!

食べてる、食べてる(^^

家も猫じゃらしの葉っぱ好きですねぇ。
これを食べて毛玉を出しています。
ラムなど私が外から葉っぱを取ってくるのを待ちかねています。

NYANさん、コメントありがとうございます(^^)
やっぱりネコ草よりネコジャラシなんでしょうかね、
シャキシャキ音たてながら、おいしそうに食べます。
で、毛玉をはくかというと、
さくらは今の餌(ユカヌバ)を食べさせておけば
吐かないんです。

お嬢様、夢中な顔してますね^^
よっぽど美味しいのかな^^

zordさん、コメントありがとうございます♪
食べてるときは、野生に戻ってるよね。
真剣な顔がこわ~(^^;

さくらちゃんのお顔がこわいよ~
でも思わず噴出してしまいました!

みるきいさん、コメントありがとうございます(^^)

さくら、葉っぱ食べるのとてもヘタクソなので
必死で口に入れようとしてるんですが、
この顔、怖いよね~
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
