スポンサーサイト


バトちゃんを探せ!

saku316.jpg


にゃぁ~ぁ~あ・・・
にゃぁ~ぁ~あぁ
にゃお!
にゃ~
←ココ押してみて

@さくら
「どこで鳴いてるの?」

saku317.jpg

食い入るように観ているさくら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、へんな感じ!

トラバ、ありがとうです~。
なんか変な感じだわ~。
他所の人のPCに自分のブログが映ってるのを、
こうやって客観的に見るのって(笑)
それにしても、
下のさくらちゃん、これってモニターをじっと見てるの?
バトの動画をちゃんと見てるの???
だったらすごい!
ウチのは2匹ともテレビで動物が出てようが全く無関心(T_T)

にゃお~~んの正体は!

かわいい泣き声にびっくり。
怒っているなんて信じられましぇ~~ん。
さくらちゃん、眼が真剣。何かいいたそうだね。
ふわふう毛UPが見られてうれしいい~
お仕事もうまくいきますように♪

バトちゃん!

見ましたよ~!
可愛い鳴き声でした♪
うちニャンズもバトちゃんの声に反応して
辺りをキョロキョロしてました(ノ∇≦*)

うこさん、pegaさん、タカさん、コメントありがとうございます(^^)

うこさん、勝手に乗せると著作権にひっかかるね(^^;
普段のさくらはテレビに写る動物にあまり興味を
示さないのですが、バトちゃんの声にビックリして
目が釘付けになったようです。

pegaさん、ほんとかわいい声でよくなくよね<バトちゃん
フワフワ毛も、私に抱かれて乱れ髪状態(^^;

タカさんたくのニャンズも声に反応しましたか。
チンチラってほとんど鳴かないでしょ、
なので、こんなに鳴く猫をみると新鮮です。
ペルシャも同じ仲間だから鳴かないのかな?

いえ・・・(;@_@)

ティムたんはよく私に話しかけてくるオシャベリ猫なんです。
にゃ~にゃ~何いってるのかわからいんですけど、一応『そ~良かったね♪』とか
『すごいねぇ~』とか相づちうってお相手してますよ~(笑)
でもドラちゃんが来てから虚勢をはってか前程話しかけてこなくなっちゃいました"(ノ_・、)"シクシク
ドラちゃんはさくらちゃんと同じく滅多に鳴きません。
ネコらしく、にゃ~と鳴くのはご飯を催促してる時くらいかなぁ。
あとは『ム~ム~』とか『きゅるるぅ~』とか(笑)
眠いときは『ぶぶぶぶ』だし変な子です(; ̄▼ ̄;)

タカさん、おはようございます、コメントありがとうございます。
ティムちゃん、たくさんおしゃべりするんですか!
わ~いいなぁ♪
さくらはドラちゃんと同じく
ご飯が欲しい時か、
ベランダに出して欲しいときしか鳴きません。
ねこって人間の言葉真似するのか、
ごはんの時はちゃんと「ゴハ~ン!」って鳴くので
わざとご飯をじらして鳴かせたり(^^;
ほんと、なかないんでもん~。

ドラちゃんは、独特のキャラがありますよね、
初めてさくらがテレビに釘付けで見入ったときは
どらちゃんとよく似たペルシャ画像なんですよ。
一度掲示板にはアップしたのですが、
ブログにはアップしてなかったかも・・・
どこかに写真がうもれているはずですが、
画像を整理してなくて、見つけるのが困難~
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
