スポンサーサイト


大当たり!

saku353.jpg


涼しい顔してグルーミングしてるさくらひめですが


saku352.jpg


今朝、窓の方で
「ゴン!」
って、大きな音が・・・

どうやらさくらは
カーテンに写った鳥を追いかけて
窓に激突したようです(^^;

saku354.jpg


今は、疲れてお休み中
シッポがあったかそうでしょ(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怪我無くて、良かったね~。
ゆっくり休んで、また遊ばないとね~^^。

追伸ですいません。
猫茶碗まつりの方でまとめをしていまして、
以前にもらったものを
再リンク記事をつくりました。
事後報告ですいませんなのですが、
改めて、リンクの了解をm(_ _)m
そして、トラックバックをしてもOKでしょうか?
年末の忙しい時にすいません、時間が出来た時にでも
よろしくお願いします。

さくらちゃん、大丈夫?
痛かったでしょうねぇ~
私も先日やっちゃったから・・笑
どうかお大事に~

fukumanekiさん、tanyさん、
コメントありがとうございます(^^)

fukumanekiさん、大きなお皿のリンク
ありがとうございます。
ココログに続きさくらびよりの紹介もしてくださり
ありがとうございますm(_ _)m
まとめ、大変でしょ、
fukumanekiさん、パワーある、見事です。

tanyさん、どうしたの~?
雪で転んだの?
しばらく記事アップがなかったので
どうしたかと思ってたら
風邪ひかれていたのですか、
仕事量も多そうで大変ですね。
無理しないでね~
っていっても、やってしまうタイプのような・・・
お互い、身体第一でがんばりましょ~


了解をありがとうございます^^。
トラックバックを送りましたので、
よろしくです。

なかなか、大変だけど楽しんでやってます。
また、来年もよろしくです^^。

最後の1枚、かわいいですね~^^
窓にぶつかったから照れ隠し?^^

さくらちゃん、災難だったにゃ!
でも、年末ジャンボがあたるかもw
お日様の匂いいっぱいになって、とても気持ちよさそう♪

fukumanekiさん、zordさん、pegaさん、
コメントありがとうございます&
皆様
今年もお世話になりました。
来年もよろしくニャン♪

hukumanekiさん、
そちらのツリーが長くなってしまいそうなので
こちらからは逆トラバしませんでしたが、
来年ページ紹介させていただきますね(^^)

zordさん、照れ隠しというか、
疲れ切って伸びてます。
さくらは毛が長いので熱いのか、
いつもだらしな~く寝てますよ(^^;
ジャミちゃんは、あまりドジはしないかにゃ?

pegaさん、ひだまりで眠る猫っていいですね。
年末ジャンボは買ってないのであたらない~
夫は宝くじ好きなのですが、
今年は買いそびれたと悔やんでおります。

良いおとしを

チャンネルとられてつまんないですーぶぅ 御殿場おりたらねこの館の看板見つけました!来年もどうぞよろしくお願いしますにゃ

ぺかさん、あけましておめでとうございます
もしかして「かとが」の間違いだよね(^^)

今頃温泉かな?
いいねぇ~
温泉つかって、熱燗でクイ!っと♪

今年もよろしくにゃ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
窓に写った鳥を狙ってゴン!って・・・
イラストがその状況を物語ってて笑えるし~(^v^)
笑うなってか?ぎゃはははっ(*^▽^*)/
うちも良くある事だから思わず共感!

このリボンのスキン可愛いね~♪
こんな可愛いスキンあるんだったら
私もFC2のブログに換えたくなったよ~(・・?

yumaさん、コメントありがとうございます。
にゃんちゃんもやりますか~(^^)

ことろで、ブログの話、
私はニフティのココログとfc2を使ってますが
新しい記事をアップするときの速度が
fc2はとっても早いです。
ココログが重すぎるのかもですが・・・

テンプレートもいろいろそろってて
タグの使い方がわかれば
テンプレートもいじれるようです
(私はわからないのでやりませんが(^^;)

このリボンのは、ちょっと文字小さいよね
あと、画像と脇のカレンダーなどが
重なるのが気に入らない~
そんなわけで、正月が終わったら
いつものシンプルなのに戻しま~す。

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
