スポンサーサイト


あきました!おめでと♪

おくればせながら
あけまして おめでとうございます。
このさくらびよりは昨年の11月25日で一周年を迎えました。
昨日で二周年を迎えた本家GALLERY共々
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

saku550.jpg
あけて

saku551.jpg
ここあけて


saku552.jpg
なめると あくんだっけ?
saku553.jpg
やっと あいたわ

さくらは、なめればあけてくれると思い込んでしまいました
しつけを間違っちゃったかしらん(--;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝一周年☆彡

一周年おめでとうございます♪
開けゴマ、ではなく「あけてベロン」ですね。
あ、それとも
「ちょっと窓が汚れてるわよ」の小姑猫でしょうか(笑)
今年も沢山、姫に逢うのを楽しみにしてます。
さくらちゃん、よろしくニャン!

えっ!ホント?

私がまだ働いてる時から毎日かかさず見てるから
2年以上経ってるような気が・・・。
あれ~GALLERYと勘違いしてるかなぁ(; ̄▼ ̄;)


可愛い『開けろて~』の合図ですね!
私もpegaさん同様、今年も美しいさくら姫に沢山会いたいです♪
さくらちゃん、よろしくね~!

pegaさん、タカさん、いつもコメントしてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

pegaさん、

さくらの窓舐めは
結露が窓ガラスにたくさん溜まった頃から始まったかも。
昨年は結露舐めが好きで、困ってました。
今年は結露が無くても舐めるようになっちゃったけど(^^;

タカさん、
始めのうちは、GALLERYのほうへ
さくらの画像を載せてたものね。
でも、パンクしそうになったので
FC2も使うようになりました。
さくら、今日もいろいろやらかしてましたが、
肝心なときに私が写真撮りそびれてます。
猫の行動って持続性が無いので、
カメラ探してるうちにさくらは移動しちゃうの(--;)
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
