スポンサーサイト


さくらのよ!

20041215132159.jpg

さくら
「これ、さくらのよ!取らないでね!」
20041215132218.jpg

「さくらのよ・・・むにゃむにゃ・・・」
「ZZZzzz・・・」

ブログランキング


元祖ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、ったらー。

もう、さくらちゃん、ったら寝ながらも手を離さないなんて・・・。
すごい気に入っちゃったんだねえ~♪ (*^_^*)
この丸いのは爪とぎかな?

お~

さくらちゃん癒されるぅうぅ
ふかふか癒されるぅぅぅぅ。
私の歯ぐきも癒されています・・・

くろねこ・ママさん、ノロイさん、コメントありがとうございます(^^)
ピンポン玉握ったまま寝る姿は
まるで人間の赤ちゃんみたいだよね。
この丸いのは、以前紹介した手作りの爪とぎ、
http://homepage3.nifty.com/TOKIKOCOLLECTION/korokorotumetogi.htm
今でもお気に入りなんですが、だいぶぼろぼろになってきました。

ノロイさん、ちゃんと食べてますか?
最近はレトルトのおかゆなどあるから大丈夫かな?
パン粥も食べやすそうですよね。
豆腐とかヨーグルトとか摩り下ろしりんごとか・・・
ほんとおだいじにぃ~

可愛い♪

さくらちゃん、そんな所で寝ちゃうの~!?
よっぽど好きなんですねぇ♪

コロコロ爪とぎ作ろうと思いつつ
違うものを作りたくなったり・・・。
今ふかふかニャンコハウスを作ろうと思って材料のみ揃えました。
あと必要なのは、気合と時間だっ!

まりもさん、コメントありがとうございます。
私の作った玩具の中で一番のお気に入りは
この爪とぎかもしれないです(^^)
でも、作るのも一番手がかかりました。
ニャンコハウス計画、たのしみだなぁ~♪
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
