スポンサーサイト


トリミングで褒められた

s718.jpg
久々にトリミングしにリトルタウンへ連れて行きました。
家でバッグに入れようとしたら嫌がり入れるのに一苦労。
トリミング終了までには2時間掛かると聞き、
しばらく別の場で時間をつぶしてから店へ戻りました。
店へ戻りトリミングルームを覗いてみたら
台の上でおとなしくドライヤーの風をうけてるさくらがいました。
今回のトリマーさんは初めてだったのですが、
こんなにいい子にしてる子は初めてとの事、
さくらって、外ずらが良いみたい(^^;
帰るときは、さっさとバッグへ入り込みました。

s719.jpg
「どこへ行ってたのよ!」

s720.jpg
「うんざりぃ~」

s721.jpg
「もうイヤ!」

s722.jpg
「おなかが、さむいじゃないの」

トリミング後のさくらの毛並みはここクリック!
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングでサッパリ~♪

久々にトリミングへ連れて行き、 冬毛がすっかり抜けて ちょっぴりスリムになった

コメントの投稿

非公開コメント

お顔が…。

何すんのよぉ~。って感じで怒ってますねっ。
だけど、そのお顔が、また可愛い♪
(=^・^=)

くろねこ・ママさん、
コメントありがとうございます♪
怒りつつも、トリミングの時は
「シー!」も「カミカミ」も「引っ掻き」も
無しなので、トリミングしやすいそうです。
家では爪きりさせてくれないのになぁ~

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

