

私の好きな場所が・・・

20070508234907.jpg

今座ってるスノコの下が好きな場所なのに、
TOKIKOかあさんが入れなくしちゃった。
これじゃ、のんびり居眠りできないじゃない!

テーマ :
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらの好きな場所

スノコを使い、ベランダに三階建ての家を作ってあります。 でも、一階のコンクリー

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、高い所よりも、1階の方が好きなんだ。

でも、2階でお日様を浴びて、ほかほかになった方が

いいと思うよ~~

みーこさん、コメントありがとうございます。
一番下は、コンクリートがひんやりしていていいみたいなの。
確かに、さくらの毛は外干しするとふんわりする。
ずっと部屋で眠ってる時はぼろぞうきん猫に変身(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

優基さん
arigatonyan♪
matakitene♡
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
