スポンサーサイト


トリミングしてきました

026.jpg

いや~!
出して~!


030.jpg

はやくおわりにしてよね!


034.jpg

トリミング終了!?
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハ(*≧Д≦)ノ彡ウケました!

さくらちゃん、お疲れさまでした!
ふくろうさんも可愛いけど、更に美しくなったさくらちゃんが見たかったです(笑)
でもほんと、チンチラってふくろうに似てますよね( ̄∀ ̄ * )ニヤり☆

美容院にあるドライヤーって自由に角度が変えられるし
両手が使えて便利ですよね!
欲しいけど、さすがにコレは買えません(;´艸`)
なのでうちは、アイロン台にドライヤーを置いて乾かす
原始的な方法で頑張ってます(笑)

タカさん、コメントありがとうございます。
さくらはトリミングしたら、一回りちいさくなり、
暑いのでボロ雑巾のようにベランダの隅っこで眠りこけてばかり(^^;

タカさんはツーにゃんだから、シャンプーが大変だよね。
私はさくらを洗って乾かす場所はシャンプー台
シャンプーシてから水を抜き、そのままドライヤーです。
ドライヤーは以前私が使用していた
人間用のブラシの付いたドライヤーを使ってます。

ドライヤーをかけている最中さくらが暴れると
シャワーのコックを持ちあげそうになる(^^;

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
