スポンサーサイト


さくらがモデルに♪

今日、すばらしいものが届きました。
200957015.jpg

さくらをモデルに押し花で仕上げた額です。
押し花とは思えない毛並みに仕上がっています。

200957011.jpg

さくらも、うっとり~?

200957014.jpg

ストラップとキーホルダーも!
実物以上のべっっぴんさん画像使ってくれました(^^)

2009540212 2

裏側も素敵です。

世界に一つだけの作品、
NONさん、ほんとにありがとうございます。

大切にしますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい★
よろこんでいただけて、嬉しいにゃん。

さくらちゃん
「え?なにこれ。わたしはもっと美人よ!」
って、おっしゃってるような。。。

No title

NONさん♪

さくらは絵やテレビには反応しないのですが、
この額は目力のある作品なので、気になったのだと思います。
このあと、近づいて行ってクンクンしておりました。

ストラップ、早速使ってます。
素敵な物を、ありがとうございま~す!

No title

この絵は押し花なんですか!?
金色に輝く毛並みが見事に表現されてて
すごく素敵!!
しかも世界に一つしかないストラップとキーホルダ
う、羨ましいすぎるーオォ━(●゚д゚●)━ォ!!
しかもこれまた素敵~!
こんな素敵なもの造れるNONさんって一体何者!?(笑)

No title

タカさん、コメントありがとうございます。
草花で作ってある絵なんですよ、見事でしょ~
今は我が家のリビングに飾ってあります(^^)
作ったのは、押し花の作家さんで、
NONさんは、そうですねぇ・・・
にゃんこひめドクタかにゃ(^O^)
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
