

ふわふわまんまる

今夜は冷え込むそうなので
ベランダのブーゲンビリアを部屋に入れました
042.jpg
@さくら
なんでここにおくの?


2011110039.jpg
気温が下がり
ふわふわまんまるのさくら

2011110030.jpg
今日も寝てばかりのさくらでした


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ブログ模様替えですね!
さくら姫にぴったりかわいい~
オレンジの毛玉ちゃん♪
ぽちっとしてまいります^^

No title

K-CO.さん、コメントありがとうございます(^^)
毛でまんまるに膨らみ
体重が3.4のガリガリさんをカバーしてます。
ぽちっとありがと~
さばおくんはいつも上位でがんばってるね~
さくらびよりはバナーを貼り付けても
なぜか新着に題名が上がらない(--;
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
