スポンサーサイト


気になる尿の色

2011112011.jpg
注射をしてから今日で6日目
元気なのですが
今朝トイレを見たら
又シリカが少し濃い色に見えました。

明日あたりもう一度尿検査に出しますが、
この感じだとまだ良くなって無いのかな。

初めに尿の色が気になったのは
シリカに変えたばかりの頃なので
一年くらい前なのかも。

その時はこんなもんなんだろうと思い
あまり気にせずにいました。
もしかしたら、だいぶ前から調子悪かったのかも・・・

このところ夜気温が低くなるので
小さなホットカーペットなどを用意してるのですが
それは使わずソファーで寝ているさくら。
寒くないのかなぁ?
女の子は冷やしちゃいけないんだよ<さくら


2011112002.jpg
@さくら
ん?
キラキラ発見♪


2011112004.jpg
@さくら
これ、これ!

006_20110113142417.jpg
ヒョイ!

005_20110113142552.jpg
ヒョイ!

2011112010.jpg
キラキラを両手で掴んだり
口にくわえてカミカミしたりと
たっぷり遊んで
満足顔のさくらです。


↓ぽちっ!いつもありがとうございます@感謝!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいなあ・・・
さくらちゃんは何歳だったっけ、今年は寒いから~。
うちの天竜は関節炎気味なので、今コンドロイチンと
グルコサミンのサプリ愛用ですよ。
って、私が飲みたいって感じ?

膀胱炎とかだと、ビタミンCのサプリとかいいのだけど、先生
いわれませんでしたか??^^

No title

K-coさん、コメントありがとうございます♪
昨年末で8歳になりました。
だ~らだら寝転んでいるときはおばさんですが
遊んでいる時の目は子猫のようです(^^)

猫のサプリってあるのですか、
知らなかった!
グルコサミン、けっこう高いよね。

さくらはビタミンサプリ、
飲んでくれなそうなので草食べさせようかな。
最近寒いので食べさせてあげてなかったなぁ~
明日、さっそく種を蒔きます。
今夜尿を取ってみたのですがやはりまだ茶色っぽいの。

No title

巻き舌がかわいいですね~♪
さくらちゃんの様子を伺い、我が家もシリカ砂を検討してみようかなと思いました。
お水はその後、飲まれてますか。
新しい器にしてから、やはり飲む量が増えたように思います。

No title

pegaさん、コメントありがとうございます。
水の飲む量はわからないのですが
大きい器が気に行ってるみたいです。

今朝、トイレを見張って尿を採取したのですが
また、血尿してるの(;_;)

シリカは毎回全とっかえなのでちょっと高くつきますが
尿の変化がわかりやすいし、
トイレの匂いが気ななりがちの夏場でも
ほとんど気になりません。
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
