スポンサーサイト


目力

かあさん

008s_20110307231714.jpg

しごとばかりしてないで

さくらをみてください!

ん~~~

だめだなぁ・・・

では


さくらビ~~~~~~~~ム!!!

003ss_20110307231815.jpg

今日は雪がふったり雨が降ったりの空模様だったので
大規模修繕工事はお休み♪静かな平日でした。

このところ、毎日昼間は工事の音がうるさくて
さくらは眠れないし、私は仕事に集中出来なくて大変なのです。

出展まで約一か月、どうなる事やら・・・

でも、がんばるぞっとo(^-^)o

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、訴えてる、訴えてる(^^

No title

この目にやられたら何ともなりませんね~^^

No title

NYANさん♪みるきいさん♪
私を獲物に見立て
遊んでいる目みたい~

ビックリ!!!

さくらちゃん、お母さんは、大変らしいよ。
いい子にしていようね。

こんなこと言うと・・・、
鋭い眼力、いや目力で睨まれそうだねえ。
本当に、厳しい目力に圧倒されそうだ。

我が家のにゃんこたちは、完敗だじょ~ん。

上手~く、お母さんに撮ってもらってるよ。
お母さん、凄い腕前ですぞ~っ。

No title

kenchanさん さくらです

おとといから
まどになにかはってあって
そとがみえません

いくらまんまるおめめにしても
とりがみえない
そらもみえない
つまんにゃいにゃ~にゃ~にゃ~(;_;)

@ベランダのペンキ塗り作業の為
窓にシートが貼ってあります~

プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
