

冬眠中

002_201310181717309ab.jpg

寒くなってきたので
段ボールベッドを作りました。

さくらに合った大きさ、高さ、
下にフェルトがひいてあります。

買ってきたベッドは綺麗だけれど
なかなか慣れてくれません。

これならすんなり入り
すぐに落ち着いてくれます。

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう

正しく冬眠中という言葉がピッタリな。気持ちよさそうに寝てますね〜(^ ^)
ベッドとかオモチャもそうだけど
買ってきた物より、
手作りの方が気にいったりしませんか?
せっかく買ってきたのにほったらかし〜なオモチャが
我が家はあちこちに転がってます(^_^;)

No title

YUKAさん、コメントありがとうございます♪
レス、遅くなってしまいすみません。

玩具、人間と違いみかけじゃないみたいですね、
使わない玩具だらけで最近だいぶ処分しました。

ひらひらとか、チョロチョロしたのが好きみたい。
一番好きなのは小さな段ボールの穴
その穴から何かチョロチョロ出してあげると
夢中になるみたいです。
ベッドはその後、
小さなクッキーのお菓子箱を出してあげたら
その箱の方が気に入ったみたいで
昨夜はそちらへちっちゃくなって眠ってました(^^;
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
