スポンサーサイト


今日はさくら11歳の誕生日♪

019s.jpg

今日はさくら11歳の誕生日♪

017s_20131210205637623.jpg

このところ血尿したり吐いたりして

薬を飲む回数がが増えたけれど

獲物を捕らえる時の目は

まだまだ若いよ~

さくら

うちのこになってくれて

ありがとね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ふわふわ★チンチラ猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~

さくらちゃん、お誕生日おめでとう^
まん丸おめめがこぼれ落ちそうですね。
いつまでも元気で可愛いさくらちゃんでいてくださいね。

No title

hichaさん、ありがとうございます♪

夕方「誕生日だ!」って思い出し、

あわてて写真撮ったのですが

思うように写真が撮れなくて(^^;

なかなか実物のかわいさが写真で表現できません。

「実物のかわいさ」←おやばかですね(^^;

だいぶおばちゃんになりましたが

元気で長生きしてほしいです

お誕生日おめでとう〜

さくらちゃん、お誕生日おめでとう[腟究–‡絖—:v-238]
相変らずの美猫ぶり。
とても11歳には見えないですね〜。
お薬飲むの大変そうですね・・・[腟究–‡絖—:v-356]
頑張って、早く元気になってね。
最近のまるは、冬のせいかよく食べ(笑)気がついたら
4.2kgになっちゃいました。アワアワアワ。
この間予防注射にいったら、先生に大きくなりましたね、って・・・(苦笑)

もうあっという間に年末ですが、TOKIKOさんもお体御自愛くださいませ。

追伸


きゃ〜上のコメント、絵文字が文字化けて、かわいくない事に!!
ごめんなさい〜m(__)m

No title

わ~い、お久しぶり~maiさん♪
コメントありがとうございます(^^)

まるちゃん、元気でもりもり食べてるのですね
ますますふわふわになってるんだろうな~(^^)

さくらは18日まで私の展示会があり
ほとんどかまってあげなかったせいか
またまたちょっと血尿ぎみですが
餌投げてコールもあり元気にしています。

薬はグリニーズのピルポケットというのがあると
ネットの友達に教えていただき
それに入れてあげると喜んで食べてくれるので
以前より苦労しなくなりました。

maiさんも元気で楽しい年末年始を(^^)
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
