スポンサーサイト


大きすぎる猫茶碗

20050201081444.jpg

TOKIKO
「さくら、又そんなところで寝てるのね、
寝てばかりいると太るよ!」
20050201081541.jpg

さくら
「かあさんが食べさせすぎるからでしょ!」


ブログランキング


元祖ブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンバスは君のモノ

↑画像クリックで5枚表示されます。 庭の桜が咲きました。 河津桜という種類の早...

新春 猫茶碗まつり&お水飲みまつり

今年も、たっくさんの猫茶碗をお待ちしておりますm(_ _)m。 猫茶碗、投稿募集中~!! 新たに猫茶碗まつり&お水飲みまつりに、ご参加をぜひ! あんなのや、こんなの、こうして選んだよ、 こんな感じにな

猫茶碗まつり衆in1期 新春

新春 猫茶碗まつり&お水飲みまつりに頂いた猫茶碗まつり衆。 猫茶碗まつり衆: 概要とインフォメーションm(_ _)m   にゃち常茶飯事☆ の よっすぃさんちの 食欲不振の原因は・・・ ・さりげなく猫

コメントの投稿

非公開コメント

うっ、耳が痛い(笑)

きゃーわいい♪さくらちゃんはよく食べるのかな?
友達の家のチンチラちゃん♀は食が細いっていってて、
うちの天竜の食べ方見て「食べすぎやろ!やりすぎやろ!」
っていうんですよー(┬ ┬)書いてある必要量ほども食べて
ないと思うんだけどな~~

天竜もね・・・なんだかさいきn腹がぱっつんぱつんで
やばいんですけど・・・胴回り・・・普通の猫にしても
絶対太すぎるような・・・・やばー!!(笑)

すばらしきねこぢゃわん

なななんと!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
これまた素敵なねこぢゃわん♪
きっと私のお茶碗よりもお高いのかもd(゚ー゚*)ネッ!
ウヒヒ (´・ω・`)ショボーン
さくらちゃんに桜のお花をトラバさせてくださいませ^^
今年一番の桜を さくらちゃんへ(゚▽゚*)ニパッ

Nicoleさん、sofさん、コメントありがとうございます。

Nicoleさん、さくらはユカヌバを食べているのですが、
さくら、いっぺんにたくさん食べないで、だらだら食べ。
ちょっとしつけ方を失敗しました(^^;
一日20~40グラムと書いてあるのに
もう少し多く食べてるような気がします。
なんだか皆で餌をあげてる日もあるみたい。
毛が多いからか、太ってるのだかわからない~
ところでアニメ、すっごく楽しみ♪
だって、まるでさくらみたいなんだもん。
何度も同じの見てるの(^^)

sofさん、今cccへダブル送信しちゃったの、ゴメンネ~
このお皿、写真に撮るとわからないけれど、
もろ安物って感じなのよ(^^;
大きすぎてさくらは手で寄せてから食べてました。
猫茶碗としては使えない、残念!




大丈夫だよねぇ。

さくらちゃんの毛は長いから太って見えるだけだよねぇ。(^_-)-☆
洗えば縮むし。。。

NYANさん、コメントありがとうございます。
毛は確かに多いけど・・・大丈夫だろか(^^;
最近ベランダにあまり出さなくなったので、
ころころ寝てばかりいますし~

最大~^^。

猫茶碗まつりへの、参加のトラバックをありがとう~^^。

これは、大きい~。
猫茶碗の中でも、最大のサイズ。
お手手を使って、寄せているところ、
可愛い~^^。
さくらちゃんにも、マッチしている~。

食べたあとは、このまま、
お皿の上にも乗れそうなサイズですよね。

他にも猫茶碗があったら、またよろしくですm(__)m

fukumanekiさん、コメントありがとうございます。
顔が平らのさくらには、
大きくて平らのお皿がいいと思ったけれど、
そうなのよ、寄せないと届かないみたい。
このお皿に乗った画像もあるよ(^^)
http://blog2.fc2.com/sakuratokiko/blog-entry-65.html
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
