スポンサーサイト


人懐こいさくら

20050203181128.jpg

今日はお客様が来たので
テーブルの上に乗りお客様を歓迎した

お客様はさくらをいっぱいなでてくれた

お客様の持ってきた紙の上に乗ったら
紙が床にちらばってしまい
TOKIKOかあさんに 
「だめでしょ!」と叱られた

それでも紙の上でゴロゴロしたら
テーブルから降ろされてしまった


@最近さくらは来客者に対してひじょうに人懐こいです。

ブログランキング


元祖ブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃー。

もし私がTOKIKOさん家に遊びに行っても、さくらちゃん歓迎してくれるのかな?
なんて想像するだけで楽しくなる~♪
いつか、さくらちゃんに顔を埋めさせてもらうんだ~ (=^・^=) むふっ。

いいなぁ (。-_-。)ポッ

こんなかわいいにゃんこが 歓迎してくれたら
とても感激ですよね、
用事わすれて かわいいかわいいって小一時間してそうです。
でも、帰るときがさみしいかな^^

触りたい~

人懐こいっていいですねぇ。
さくらちゃんに会えたら、いっぱい触らせてくれるのかな。
ううっ、うりうり触りたい~。

うちのは人見知りするので、知らない人がくると、姿消しちゃいます。
すばやいですよ~。

くろねこ・ママさん、sofさん、ayanoさん、コメントありがとうございます。

くろねこ・ママさん、リビングの椅子に座ったら
テーブルの上に紙を広げると乗ってくるみたい。
紙の上に横たわって、そのうちお腹まで見せます。
でも、今までお客様で顔をうずめた方はいないなぁ~
顔が無事かどうか、実験してみます(^^)?

sofさん、昨日のお客様は猫を飼ったことはあるけれど
好きだというほど好きでは無かったそうです。
でも、さくらの歓迎を受けて、
こんな立派な猫に合えて触れただけで
遠くから来たかいがあったって話されてました。

立派な猫ってのはお世辞ですが(^^;
考えてみれば、普通チンチラが外猫で歩いているはずないので
チンチラを飼っているお宅へ行かないかぎり
成猫を見ることはできないものね。
たいがいの来客者は、さくらを見ると一目起きます。

anayoさん、
アシュラちゃんはお客様がいらっしゃるときえちゃうのね、
さくらは飼い主に対してのほうが冷たいの~
私が帰宅すると、2階へ消えちゃいます(--;)
まあ、誰もいないと2階へ上がりたくないのかも?
と、思うことにしております。

わっわたしもぉ

お邪魔したいです(笑)
さくらちゃーーんをふわふわなでなで♪
犬派だった私は、自分がニャンこを拾ってくるまで
ほとんど触ったことがなかったんです~。

ご近所さんはみんな犬飼ってるし、私が小さい頃は
シャム猫なんかも外ネコでたくさんいたんですが
今はにゃんこがお外にいなくて触れません~。

うちのみーたんは、小さい頃は私の後をずっと
くっついてきたのになぁ・・・
今じゃ久しぶりに会っても無視ですよ、無視ぃぃぃぃ。

ノロイさん、コメントありがとうございます。
実家の近所には今でもシャムネコがうろついています。
20年くらい前にもいたので、その子孫かなぁ・・・
さくらも私には冷たいよ。
さくら♡って呼んでも、しっぽパタパタするだけ、
さびし~
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
