

ちょっと色っぽいかも?

20050221212848.jpg

何考えてるの?

元祖ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

確かに、妖艶なかほり漂ふ・・・・・
この色気は、バトには・・・ないな(笑)

乙女だね~

相変わらずのさくらちゃんのふわふわぶり、かわいいですね♪
チンチラだけあるなぁ。

うちのアシュラもついにお腹に毛玉できちゃいましたよ。
今年は毛玉ゼロを目指してまめに手入れしてたのにぃ~。
んで、はさみで毛玉をちょん切ったので、切ったところが陥没してるように見えます(^_^;)

うこさん、ayanoさん、コメントありがとうございます(^^)

うこさん、チンチラは目がまんまる、
ボーっとしているときも
ボーはなく、何か考えてるように見えちゃいます。
この目で海でも眺めてたら、ちょっと怖い気もする(^^;

ayanoさん、毛玉仲間ですにゃ!
ハサミでチョッキンするのも根元から毛を切るのが怖く、
取りそびれているとそのうち悲惨になっちゃうの。
今、さくらの胸の辺りがちょっとまずい状況になりつつあります。
お金がかかる前に何とかしたいのですが、切らせてくれない(--;)
プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
