スポンサーサイト


毛長猫の下痢・・・(--;)

saku141.jpg


きょう さくらはやわらかいうん○をして
いつまでもねているTOKIKOかあさんのシーツに
うん○をくっつけた

そしたら
おしりのまわりの毛を切られてしまった
でもにゃ~
おフロに入れられるよりもましかな

いつまでも寝てないで 
お外へだしてよ~

元祖ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら..

そいえば、うちも下痢だわ。
どの子かなぁ。
おそらく、シャネルくんかなぁ。
うちは、猫トイレだったので、いまお掃除して、お手手ににおいが~って、あたふたしていたところでした。
さくらちゃん、早くよくなってね~~。

あら…

ショコラも今日は、ちょっと下痢気味。
足にくっ付いてました。(^_^;)
さくらちゃんのお尻の毛は、どの程度切られちゃったのかしら?
ちょっと怖いもの見たさで聞いてみました。

あらら…(3個目

さくらたんとみなさんちと同じくうちも下痢ですたい。

季節の変わり目だからでしょーかねー。
それとも花粉でしょうか(笑)

うちも切らなきゃ…。
TOKIKOさん、ご苦労様ですっ!

キャッ

さくらちゃん、お尻の毛切られちゃったんだ~(笑)
TOKIKOさん、シーツ洗うのがんばってくださいませぇ・・

うちも今日はゆるめでした。
で、その残骸は・・・しっぽの付け根に干乾びてくっついてました。
今朝は顔をまたがれたので、昨日の分だったらどうしよう?って感じです。

NONさん、くろねこ・ママさん、ほしさん、ノロイさん、pegaさん、
コメントありがとうございます(^^)

NONさん、そうか、どの子だかわからないのね。
仲良しトイレなんだ(^^)お大事にね~
さくら、今日はもう大丈夫みたい、
でも、今日は息子と夫がげり~(^^;

くろねこ・ママさん、ショコラちゃんおだいじにね~
さくらのお尻の毛は、ちょっとばっかしカットしても
まだ毛だらけで目立ちません・・・ってことにしておこう(^^;

ほしさんところのにゃんずもですか、
季節の変わり目だからでしょうか、
それとも猫は花粉症で下痢になる?なんちゃって~
お互い、ふんずかまえてカットですね(^^)
お大事に~

ノロイさん、お尻の毛は切りがいがあります。
カットしたほうがかわいいです・・・ってことにしておきます(^^;
シーツはあっという間に乾き、そして花粉だらけになりました。

pegaさんところもですか、
同じく毛が長いから大変ですよね。
お風呂好きだからお尻洗っちゃうのかな?
でも、乾いちゃうと、なかなかとれなそうだね(^^;
お大事に~


プロフィール

TOKIKO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
